Blogスタッフ日記
願い事

来年もお楽しみに!〜BOWCS Christmas 2022を終えて〜

2022.12.26

クリスマス2022_05
BOWCS Christmas 2022 が終了しました*:.。. ° ✧
クリスマスが終わると、もうお正月のような空気ですね。
遠くて川崎本店に来ることができなかった、用事があって参加できなかった、という皆様のためにイベントの様子をご紹介させていただきます。

サンタさんにお願いをしよう

こちらのコーナーでは、子供から大人までたくさんの方にご参加をいただきありがとうございました。
「目が動くバックをください」という具体的な内容から、「世界平和」など世相を反映したお願いごとまで。
皆様のお願い事は叶ったでしょうか。まだの方はこれから叶うようにお祈りしています!

願い事

写真の送信でクリスマスオーナメントキットプレゼント

ボウクス川崎本店で撮影してくださった写真をLINEかInstagramで送っていただいた方にクリスマスオーナメントキットをプレゼントさせていただきました。
写真を送っていただいた皆様、ありがとうございました!

クリスマス2022_投稿写真02
クリスマス2022_投稿写真01

プレゼントしたキットで、実際にオーナメントを作ってくださった方の写真もいただきました・*:.。. ° ✧
とてもかわいく作っていただいてありがとうございました。

クリスマスオーナメント2022

オーナメントキットの準備をしたり、濡れても大丈夫なメッセージカードを探して奔走したり、クリスマスイベントもあっと言う間でした。来年も地域の人に喜ばれるようなイベントを開催していきたいと思っております。また、イベントでも実際にディスプレイしている「クリスマス商品🎄」は、オンラインショップでお買い求めいただけます!来年もぜひご覧になってくださいね。

季節のディスプレイをチェックする

お買い物ページはこちら▼
トップページ新着商品タイル一覧ページセール・アウトレット品ハウスウェアハンドメイド作品

この日記に関連する商品