ニュース

ブラックフライデー&サイバーマンデー

2022.11.24

ブラックフライデー2022

期間中は何度でも、30%OFF
ブラックフライデー&サイバーマンデー

開催日時:11/25(金)13時~11/30(水)13時

この機会に、欲しかったタイルをまとめ買いしたり、新着続々のハウスウェアや世界に一つだけのハンドメイド雑貨を試してみてはいかがでしょうか。また、今年からクリスマス雑貨の取り扱いも始めました!
皆様のご利用お待ちしております!
タイル一覧はこちら ハウスウェアはこちら ハンドメイド雑貨はこちら クリスマス雑貨はこちら

Black Friday2022
「ブラックフライデー/サイバーマンデー」タグのついた商品から選択してご購入ください。
※タグの無いセール・アウトレット品ショップ未掲載商品のご注文は、割引対象外となります。予めご了承ください。
※全国一律送料1,100円、33,000円以上ご購入で送料無料となります。

ブラックフライデーとは

「ブラックフライデー」とは、アメリカで毎年11月の第4木曜日に催される、感謝祭の翌日の金曜日を指す言葉です。
この日を境に国中でクリスマス&年末商戦の口火が切られ、お店は黒山のひとだかり、そして多くの売り上げで黒字となることから「ブラック」の名がついたと言われています。

サイバーマンデーとは

そして「サイバーマンデー」は感謝祭の3日後、つまり11月第4木曜日の翌週の月曜を指します。
感謝祭から土日にかけて実店舗でショッピングを楽しんだ人々の多くが、その翌日に職場の(!?)パソコンからオンラインショッピングを行うために、ショッピングサイトが一斉にセールを開催するようになったことから定着したイベントです。

アメリカから始まったセール文化ですが、今ではアジア各国や日本でも広がりを見せています。
2022年の「ブラックフライデー&サイバーマンデー」は、ぜひ当ショップでもお買い物を楽しんでください。

公式LINE登録で、さらに便利!さらにお得!

セールの最新情報はメルマガやLINE公式アカウントでもお届けいたします。
LINE友だち追加で今すぐ使える¥500クーポンをプレゼント中!
お得な情報をお見逃しなく♪

メールマガジン登録 LINE公式アカウントについて

お買い物ページはこちら▼
トップページ新着商品タイル一覧ページセール・アウトレット品ハウスウェアハンドメイド作品