ニュース

新型コロナウィルス感染拡大に伴う当社対応について(2021.3.8更新)

2021.03.08

新型コロナウイルス感染症に罹患された方、および関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

当社では感染拡大によるリスク軽減と、当社従業員ならびに皆様の安全確保と事業継続を目的に、一時的にテレワーク勤務を強化した業務体制に変更しております。それに伴い、以下の通りサービス内容を制限いたします。

実施期間:2020年6月1日(月)より当面の間

  • 実店舗「ガーデンショップ」は2020年6月15日より時間短縮にて営業再開いたしました。
    営業時間 am 10:00~13:00 / pm 14:00~17:00
    定休日 水・土・日・祝日
  • 出荷業務は最大限の縮小体制にて行います。
  • お問い合わせは原則メールにてお願いいたします。
  • FAXでのお問い合わせには即日対応できかねますのでご注意ください。

※制限内容、実施期間に関して、状況により変更する場合がございます。最新情報は当ページにてご確認ください。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

お問い合わせはメールにてお願いいたします

お問い合わせフォームにお名前・メールアドレス、ご用件をご入力の上、お問い合わせください。
※お客様から頂きましたメールを確認・ご返信するまでお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。