Blogスタッフ日記
サムネイル用

また来年お会いしましょう〜BOWCS Halloween 2023を終えて〜

2023.11.08

BOWCS Halloween 2023〜ガイコツハント・トレジャーチェイス〜💀」が無事に終了しました。
謎解きゲームに参加してガチャガチャを回してくださった671名!!😲の方ありがとうございました!
遠くて川崎本店に来ることができなかった、用事があって参加できなかった、という皆様のためにイベントの様子をご紹介させていただきます。

💀謎解きゲームスタート!💀

地図を見ながら、3つの数字を探します。バツがついているところが怪しいぞ!
数字はどこかな?お子様から大人の方までたくさん方にご参加いただきました。
地図20230905
見つけた数字をBrizeboxのダイヤルキーに正しく入れます。

ブライズの開け方

Brizeboxの中に入っている専用コインを1枚ゲットして、川崎本店前にあるガチャガチャを回します。
景品はハロウィンのシール、お菓子、タイルトレイ、そして宅配ボックスBrizeboxまでご用意いたしました!

ガチャガチャ

参加された方の声

ハロウィンの飾りも楽しみにしていますが、イベントが昨年とまた変わっていて、子供がはしゃいでいました!
ポストを開けて、コイン→ガチャと楽しんでいました!
そしてトレイが当たり大喜びしていました!
参加者202311
近くの小学校のお友達が噂を聞きつけてたくさん遊びにきてくれました。
「ここ?ここなの?」
と、学校のお友達からイベント開催の噂を聞いてやってきてくれました。
小学生

2023年ディスプレイダイジェスト

今年は例年よりも更に参加者が増えて大盛り上がりでした。ボウクス川崎本店の周りでは連日お子さんの楽しそうな声が聞こえて賑やかでした。「地域に愛される会社」を目標に、来年ももっと楽しんでいただける企画を考えていきたいと思います。

2023ハロウィンダイジェスト

【追伸】
今年はわんちゃんやぬいぐるみさんなど例年には見られなかった方が撮影スポットとして利用してくださいました。インスタグラムのストーリーに掲載してくださっていたため、こちらではご紹介できませんが、また来年も来てくださると嬉しいです!

犬の写真撮影

弊社の看板犬をパシャリ!

メディア掲載

掲載していただきありがとうございました!
ブログ元住吉さん
「ブログ元住吉」をチェックする

なかはらPRさん
「なかはらPR」をチェックする

お買い物ページはこちら▼
トップページ新着商品タイル一覧ページセール・アウトレット品ハウスウェアハンドメイド作品