Blogスタッフ日記
tukaikata_top

クーポンコードの使い方

2021.10.29

お得にお買い物ができる「クーポンコード」の使い方をご紹介します。
当ショップでは、LINEやメールマガジンを登録している方や、各種キャンペーンの際に”お値引きのプレゼント”として様々なクーポンを発行しています。

今回は、ハロウィーンイベントに伴い配信した「LINEお友だち登録&合言葉でモザイクタイルが20%OFF!!(期間:2021.9/17〜11/1)」クーポンでご説明いたします。
20%OFF、とてもお得ですね。
本キャンペーンのお値引き対象「モザイクタイル」から、欲しい商品を選択してみたいと思います。

青色のモザイクタイルをカートに入れます。
使い方1

欲しい商品を全て選択し終わったら、通常通りご注文手続きへ進みます。
使い方2

お届け先を確認した後は下にスクロール!
ちなみに、ボウクス・タイルマーケットでは33,000円以上お買い上げ、または店頭受取りサービスのご利用で送料が無料になりますが、クーポンとの併用も可能です!
使い方3

ここで、クーポンの選択画面が出てきます。こちらに該当クーポンコードを入力してください。
大文字・小文字・末尾のスペースなどで、クーポンが正しく認識されないことがありますのでご注意ください!(ダイレクト入力ではなく、コピー&ペーストがおすすめです!)

使い方4

正しく入力ができたら該当のクーポンが表示されます。
入力済のクーポンは、キャンペーン期間中は常に表示されますので、コードをGETしたらすぐ入力しておくと便利です。

使い方5

最後に「お支払い金額」の欄でクーポンが適用されていることをちゃんと確認したしたら、「注文を確定する」を押して完了!
あとはタイルが届くのを待つだけです。
使い方6

※今回のように、クーポンの対象商品が決まっていることがあるので、ご確認の上ご活用ください!

LINE公式アカウントやメールマガジンではお得なクーポン情報を配信しております。
ぜひこの機会に登録してみてくださいね。
LINE公式アカウントについて メールマガジン登録

この日記に関連する商品