Blogスタッフ日記
サムネイル

レビュー投稿でポイントGET!書き方をご紹介

2021.11.02

レビュー投稿でもれなくプレゼント

当ショップでは、商品レビューの投稿でお得なショップポイントが貯まります。
ポイントは次回のお買い物から1pt=1円にてご利用いただけます。

ご購入商品がお手元に届きましたら、ぜひ感想をお聞かせください。
商品やサービスの「ここが良かった」「ここを改善してほしい」など、実際にご利用になったお客様のご意見が、購入を検討されているお客様の参考になります。
今まで頂戴したお客様の声はこちらからもご覧いただけます。
皆様の投稿お待ちしております!

レビューの書き方

レビューはマイページの注文履歴ページ、またはレビューを書きたい商品詳細ページの「レビューを書く」から投稿いただけます。
今回は「注文履歴ページ」からの投稿方法をご説明します。

購入商品が届いたら、当ショップの右上のマイページアイコンをクリックしてください。

マイページアイコンをクリック

マイページに飛びますので、「注文履歴」ボタンをクリック。

注文履歴ボタンをクリック

ご購入いただいた商品の履歴が出てきます。
赤枠の「レビューを書く」をクリック。
※未発送の商品はレビューが記入できないのでご注意ください。

レビューを書くをクリック
「レビューを書く」のページが出てくるので、届いた商品の使用感など記入してください。
※赤い星のついた部分は必須項目となります
レビューを書く
レビューが正しく記入できたら「レビュー書き込み完了」のページになります。
レビューの書き込み完了
レビュー投稿完了です!
ポイントはレビュー掲載時に付与されます。

皆様のお気に入り商品を教えてください♪

今までたくさんお買い物をしているけど、投稿したことがなかったという方はぜひ今から書いてみてくださいね。
投稿お待ちしております!
レビュー一覧はこちら 購入履歴ページはこちら

※システムの都合上、レビュー掲載までお時間をいただきます。
※2021年8月5日リニューアル以前の購入履歴は適用外となります。
※レビュー投稿には、会員登録と購入履歴が必要です。予めご了承ください。

この日記に関連する商品