よくあるご質問

注文または問い合わせしたのにメールが届かないのですが?

ご利用の環境により、セキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合に、当ショップのメールが正しく届かないことがございます。
ドメイン指定受信で「bowcs.tilemarket.jp」を許可するよう設定をお願いします。
また、迷惑メールフォルダをご確認ください。当ショップからのメール再送をご希望のお客様はその旨をご連絡下さい。

各キャリアの設定方法

docomo をご利用のお客様 au をご利用のお客様 softbank をご利用のお客様

PCメールアドレスをご利用のお客様

ご利用のメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。
その場合は「迷惑メールフォルダ」等をご確認いただくか、ご利用のサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

お客様にはお手数をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。