ニュース

レビュー投稿でポイントが貯まる!今なら100ptプレゼント!

2021.11.29

レビューポイント2倍キャンペーン

期間限定★レビューポイント2倍キャンペーン
1レビューにつき100ptプレゼント!

ボウクス・タイルマーケットでは、ご購入いただいた商品やサービスに関するお客様の声を随時募集しております。
ただいまレビューポイント2倍キャンペーン開催中です。
期間中のレビュー投稿で、通常50ptのところ100ptプレゼント!
次回のお買い物から1pt=1円にてご利用いただけます。

キャンペーン期間:11/15(月)~12/10(金)

※当キャンペーンは終了しました。またのご利用をお待ちしております。
メルマガ登録いただくと、お得なクーポンやセールのお知らせ、人気商品の入荷など最新情報をいち早くお届けします。

ご購入商品がお手元に届きましたら、ぜひ感想をお聞かせください。
商品の「ここが良かった!」「ここを改善してほしい…」など、実際に商品をお使いになったお客様のご意見が、その商品の購入を検討されているお客様の参考になります。

レビューの投稿方法

マイページにログインいただき、購入履歴ページの「レビューを書く」、またはレビューを書きたい商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
レビュー掲載時にポイントが付与されます。

※システムの都合上、レビュー掲載までお時間をいただきます。予めご了承ください。
※レビュー投稿には、会員登録と購入履歴が必要です。1商品につき1回ご記入いただけます。

レビューの書き方はこちら レビュー一覧はこちら 購入履歴ページはこちら

ショップポイントについて

当ショップに会員登録をしていただくと、お得なショップポイントがご利用いただけます。
購入商品金額100円(税別)毎に1pt付与され、次回以降※のお買い物より1pt=1円にてご利用可能です。

ポイントについて 会員登録はこちら